美容室1000%グループの情報をお知らせします。
こんにちは!
1000%冨川です。

今年も豊橋祭りの三女王のアップを1000%スタッフが担当させていただきました!

IMG_0510.jpg

IMG_0508.jpg

美容室1000%、発祥の地のお祭りに貢献させてもらえて幸せです♪
ありがとうございます!!
こんにちは!
1000%冨川です。

今回は先日行われた 「 豊橋まつり 」 についてです。
今回も、 「 三女王 」 の方たちのヘアアップを1000%スタッフが担当させていただきました。

IMG_3939.jpg

IMG_9528.jpg
とても素敵です☆彡


詳しい内容につきましては、メイン担当の大知さんからコメントを。 ということですが、
現在、 「 技能五輪全国大会 ・ 美容部門 」 に1000%スタッフが出場を控えており、そちらに集中しております。
技能五輪についても改めて記事にさせていただきますm(__)m
川尻さん、塚田さん、頑張って来てください!!

「 三女王 」 の方たち、 「 豊橋まつり 」 については写真がたくさんありますのでそちらをお楽しみください♪

IMG_4171.jpg
「 三女王 」 の方たちとアップを担当させていただいた1000%スタッフ。


「 船の女王 」
IMG_7050.jpg

IMG_8013.jpg

IMG_2786.jpg

IMG_9905.jpg
↑ 画像をクリックで拡大します。

「 港の女王 」
IMG_7521.jpg

IMG_4810.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_5055.jpg
↑ 画像をクリックで拡大します。

「 海の女王 」
IMG_0484.jpg

IMG_4436.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_5988.jpg
↑ 画像をクリックで拡大します。


IMG_9081.jpg
「 船の女王 」 を担当した小塚さん。

IMG_3837.jpg
同じく小林さん。

IMG_7393.jpg
「 港の女王 」 を担当した大知さん。

IMG_8953.jpg
同じく彦坂君。

IMG_8947.jpg
「 海の女王 」 を担当した雨表さん。

IMG_9097.jpg
同じく中村さん。

みんな真剣な表情です。
その甲斐あって仕上がりには、 「 三女王 」 の方たち喜んでくださいました♪

それでは 「 豊橋まつり 」 本番の様子です…
IMG_3859.jpg
いってみよう!!
[豊橋まつり2016☆ … 1000%]の続きを読む
こんにちは。
1000%の福瀬です。

本日よりみなとフェスティバル(神野ふ頭で行われる)に参加するそうです。
その三女王のへアセットを1000%で担当しております。
という事で、早朝から、美容室LET'S1000%アピタ向山店にて、セットが行われました。
IMG_7250.jpg

豊橋みなとフェスティバル[豊橋商工会議所]


[豊橋・三女王のセット 2016年夏]の続きを読む
おはようございます。
1000%の福瀬です。


本日、朝、豊橋の三女王の振袖のセットがありました。
たぶん(申し訳ない…)、成人式に向けてのイベントがあるのでは?と思いますが…情報が…-_-

S__6512644.jpg
左から、彦坂君(アピタ向山店)、小塚さん(アピタ向山店)、海の女王、港の女王、船の女王、生田さん(豊川店)、犬塚さん(アピタ向山店)、川崎君(アピタ向山店)です。
たぶん、写真を大知さん(アーティスの先生)が撮ってるんですかね?
三女王の皆さんと、担当・アシスタントのみんなです。


ここからは、三女王の皆さんの仕上がりです。


海の女王×大知さん担当

正面
S__6512659.jpg

右側
S__6512660.jpg
これは写真が失敗ですね…光が入っちゃってる。
残念です。

左側
S__6512658.jpg

後ろ側
S__6512661.jpg
オーソドックスなアップスタイルですね。
飾りのつき方もカール具合もキュートな感じです。



港の女王×犬塚担当

正面
S__6512649.jpg

右側
S__6512648.jpg

左側
S__6512650.jpg

後ろ側
S__6512651.jpg
和装に似合うバランスにまとめてありますね。
前髪の後ろでトップの少し前ら辺(て言うのか?)のポンパっぽい造りが「和」な印象と、かわいさが出てますね。
とても似合っています。


船の女王×生田さん担当

正面
S__6512653.jpg

右側
S__6512654.jpg

左側
S__6512656.jpg

後ろ側
S__6512655.jpg
個人的には、この生田さんのセットがとてもかわいいですね。
今年、行われている東京のガーデンさんの先生(一番合戦先生)が教えてくれているセットですね。
バランスがとてもよくて感心します。
うまいなぁ…(僕にはできない…-_-)




と、生意気にも少しだけ解説も付けました。
成人式の時の参考になればと思います。
IMG_0257.jpg
今年も美容室1000%グループは、豊橋の“ミスみなと”の3女王の“美容師”として、
女王の年始の撮影用“和装”ヘアセットを行いました。
 写真は 第35代ミスみなとの3女王

港の女王・近藤礼佳さん(中央) 船の女王・大森南奈さん(向左) 海の女王・船井 蘭さん(向右)

IMG_0255-4.png

IMG_0248-4.png IMG_0249-4.png IMG_0250-4.png

IMG_0238-4.png

IMG_0230-4.png IMG_0232-4.png IMG_0233-4.png


IMG_0243-4.png

IMG_0244-4.png IMG_0245-4.png




IMG_0259.jpg
1000%グループはこれまで5代の女王に仕えてきました。
今回のヘアスタイルの着物姿、早く見てみたいものです。
(こればかりは、「元旦まで待ってください」と毎年言われていますので…)