美容室1000%グループの情報をお知らせします。
こんにちは!
1000%冨川です。

1000%イオンタウン刈谷店リニューアルオープンしました!!
10月21日 ( 金 )よりオシャレに改装されスタートしています。
改装中はご迷惑おかけしましたが、きれいになったお店でそれ以上に輝くスタッフ達が
みな様のご来店、心よりお待ちしております♪

IMG_9263.jpg
向かって奥左 … 男気あふれる頼れる店長、山下さん☆
手前左 … スピーディーな仕事でお店を支える、杉さん☆
手前中央 … 元気いっぱいあふれる笑顔、荒木さん☆
手前右 … 持ち前の器用さでテキパキサポート、村松さん☆
奥右 … 豊橋からの応援。 期待のエース、川﨑さん☆

店長の山下さんと、新入社員の荒木さんから写真が送られてきましたので、載せていきます。
[1000%イオンタウン刈谷店リニューアルオープン♪]の続きを読む
こんにちは!
1000%冨川です。

今回は、美容室LET´S1000% アピタ向山店の紹介です。

最近、ものすごい盛り上がりを見せている HALLOWEEN♪♪

10月の土日はスタッフ仮装でお出迎えします!!
( アピタさんからも衣装を貸していただいています。ありがとうございます。 )

IMG_2683.jpg

IMG_8715.jpg

IMG_8182.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_5955.jpg

IMG_3524.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_6911.jpg

内藤ブロック長から、
「 一足早いハロウィンで営業頑張ってます。
  お客様はびっくりしながらも話題があって盛り上がってます(^O^)/~~ 」

おかげさまで、美容室LET´S1000% アピタ向山店は1000%グループの中でも
断トツの急成長をし続けております。
元気いっぱいの1000%スタッフにぜひ会いにお越しくださいませ!
こんにちわ。
1000%の福瀬です。

昨日、8月19日(…バイクの日ですねぇ~)に、ヘアカラー専門店パレット豊川店がリニュールオープンいたしましたw

S__6660122.jpg

S__6660123.jpg

床面積も少し増え、店内も広くなりましたw
S__6660124.jpg

S__6660125.jpg

S__6660126.jpg

お客様が待つ時間が短縮され、気持ちよくお帰りになりました。
これからもお一人でも多く綺麗に、早く、リラックスして頂きながらカラーリングしてまたのご来店をして下さるお店にしたいと思います。
(店長の梅木さんのコメント)

豊川のパレット…スタッフも優しい人ばっかりだし、超おススメの店です。
(僕も以前、カラーしにお邪魔しました)

お値段もお値打ちで、スタッフのいい人ばかり、しっかり染まって髪も傷まない。
こんないい店が近くにあるなんて、豊川の方達は幸せですよね?

新しくなったパレット豊川店…ぜひ、行ってみて下さい!!



ヘアカラー専門店パレットHP

リニューアルオープン特典!
838a83j8385815b83a838bp1.png


こんにちわ。
1000%の福瀬です。

なんと、すっかり忘れてしまっていたのですが…、
去る、7月7日に、美容室1000%のグループ店であるヘアカラー専門店パレットの新店舗がOPENしました。

ピアゴ浜松泉町店の1階です。

ヘアカラー専門店パレットも、これで4店舗目。
http://www.haircolor-palette.com/index.html

1店舗目は、愛知県豊川市のプリオ1階に。
http://www.haircolor-palette.com/1ststore.html

2店舗目は、愛知県岡崎市のピアゴ上和田店1階に。
http://www.haircolor-palette.com/2ndstore.html

3店舗目は、静岡県磐田市のアピタ磐田店2階に。
http://www.haircolor-palette.com/iwata.html


それぞれ展開しています。
どのお店も大盛況で、土日の集中する時間帯には行列ができるほど。

大人気ですね。

では、新店舗である…パレット浜松ピアゴ泉町店の店内風景です。

S__6496336.jpg

S__6496337.jpg

S__6496338.jpg

S__6496339.jpg

お近くの方は、ぜひ一度、お立ち寄り下さい。
こんにちわ。
1000%の福瀬です。

今日は、新人の紹介、第4弾!
IMG_3560_2016032910360265e.jpg



残りの豊橋ブロックメンバー編です。
これで一通り行きましたので、終了です。

では、張り切って言ってみましょう!!
[新入社員、各店の配属…4。]の続きを読む