美容室1000%グループの情報をお知らせします。
1403484491407-1.jpg

みなさん、ご無沙汰しております!
1000%フィッシングクラブです!!

久しぶりの更新となりました。

今年に入って2度目のチャレンジ!
決戦の場所は御前崎沖、狙うは真鯛・ワラサ・ヒラメ!!!
前回“ボウズ”の屈辱を果たすべくいざ出陣です!!!
[美容室1000%グループ フィッシング部報告!!]の続きを読む
お待ちかねの方も多いかと思います♪

暑い季節はやっぱりこれ!!

サマーシャンプー♪♪♪

IMG_4707.jpg
IMG_6249.jpg

( スタッフみんな愛用してます!! )

IMG_3005_20140601220401972.jpg



IMG_3005.jpg

( ↑ 詳しくは、ここをクリック )




夏っぽくて、爽やかないい香り♪
フルーティーフローラルグリーンの香りで、すっごく気分をリラックスさせてくれます。

すずらんやバラなどのお花の香りに、りんごと洋ナシの新鮮なフルーツの香りを混ぜた、
男性にも女性にも気に入っていただける香りです。





すぅーっとして、すっごく気持ちいいんです♪
めちゃくちゃキメの細かい泡で、やさ~しく髪をいたわりながら洗うので、髪が絡まないんですよ!

お肌や髪と同じ、弱酸性のアミノ酸をたっぷり使ったシャンプーなので、洗い上がりがぜんっぜん違うんです!
ふんわり柔らかな髪を実感してください!

2種類のタイプがあって、

① めちゃくちゃすぅーっとするクールタイプ♪♪♪

 トウガラシとショウガ、‘カツ’を入れてくれるカンフルが入っているので、
 すごく血行をよくしてくれて、元気な髪を育ててくれるんです!


② やさしい爽快感のフレッシュタイプ♪♪♪

 タヒチ産のブラックパールが、ツヤのあるなめらかな髪にしてくれます。


サマートリートメントもすごいんです♪♪♪

海の恵みと大地の恵みがた~っぷり入っています!
3重にも髪をコーティングするので、カラーやパーマをされている方でも、
すっごく手触りのいい髪に、カラーやパーマの持ちを良くしてくれます!

更に髪と頭皮に泥 ( クレイ ) パックをしてくれるトリートメントなんです♪
トリートメントを頭皮に馴染ませれば、炎症を抑え、自宅で簡単ヘッドスパが行えます。

マリンシルトっていう、沖縄でしかとれない、とってもきめ細かい泥が入ってるんです。
頭皮の汚れを吸着してくれ、気になるニオイやフケもシャットアウトします!

トリートメントをつける時は、一度髪の毛の水分をよく切って、ダメージのある毛先から付けてください。


ご存知でしたか?
髪は、お顔の5倍も多く、紫外線を浴びるんです!
だから夏になると、髪がパサついたり、ゴワついたりしやすくなるんです。
夏用のこのアイテムは髪の日焼け止めなんです!
お肌と一緒に髪も頭皮もケアすると全然違いますよ!

夏場ってそれまでに増して、カラーやパーマの持ちが悪く感じませんか?
紫外線が大きく影響しているんです。
このシリーズは、酸化をしっかり防いで、こういった悩みを解決!
カラーやパーマの美しい状態をキープします!

お風呂上りにも、気持のいい爽快感が続きますので、ドラーヤーでの不快感も解消してくれます!





最近、本当に暑くなってきましたから。
みな様、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。