美容室1000%グループ フィッシング部 - フィッシング部
FC2ブログ

美容室1000%グループ フィッシング部

FC4-1.jpg
今回は、朝7:30よりニューメンバーを含め6名で福田港「 福徳丸 」さんで出航。

まず最初に、“ 保険 ”で“五目”(「色々な種類の魚を釣る」の意))をしようと糸を垂らしました。

…が、何も反応無し…


FC5-1.jpg
全くの引きの無い釣竿、メンバー全員 グッタリして目線は遠くを見ていたという…


五目を諦め、“海のルビー”と言われる「 赤ムツ 」に挑戦!!

水深230mでのチャレンジ!!いきなり野口店長(湖西店)がヒット!!

しかも、1.6kg級のビッグ赤ムツをゲット!!

FC6-1.jpg
今まで全てのフィッシングにに参加している野口店長(湖西店)
現在まで船酔いをした事もなく、他のメンバーが“坊主”でも大物をゲットする事が多い
「 やはり野口は何か持っている 」(by 笹瀬B長兼クラブ長)


FC2-1.jpg
大物は、ゲットしなかったが、コンスタントに赤ムツを釣った笹瀬C長、数では
ダントツでした。

FC3-1.jpg
今回、初参加の齋藤君(二川店)も頑張っていました。



…で
FC1-2.jpg
今回の釣果

次回は、新年“初ブリ”は波の少ない駿河湾で頑張ります!!



おまけ①
FC年末-1
赤ムツの煮付け 味は保証付きです。


おまけ②
福徳丸←クリックすると大きくなります。
後日、福徳丸さんのブログに掲載されていた野口さん。
※上手くリンクできないので、貼り付けてあります。

関連記事
スポンサーサイト



Category: フィッシング部
Published on: Sat,  15 2012 09:44
  • Comment: closed
  • Trackback: closed