ハイトーン - ヘア・メイク商品
FC2ブログ

ハイトーン

おはようございます、ピアゴ吉良店の塚田です。
最近ピアゴ吉良店スタッフは掃除に精を出していたのでまた次回載せることにします。常に綺麗なお店づくりを心がけます!

今回は最近の実験を紹介します。
n-bleach-728x365.jpg
N.のブリーチシリーズです。
今時期は卒業式も終わって、カラーをしたいお客様のご来店が目立ちます。
ミルクティーやグレーのカラーリングがしたい場合に必須なのがこのブリーチです。
黒の画用紙に何色を乗せても色が出ないように、ベースが明るくないと発色が難しい事があります。
初めてカラーをする方は信頼できる美容師さんに相談しましょう。

IMG_6400.jpg
左がブリーチで右がディカライザーというものです。
ブリーチは言わずと知れていますがディカライザーとは具体的にどんなものかというと、
ブリーチは脱色なので色を全て抜く性質があります。
デイカライザーとは、染料を抜きを取ってくれる力があります。ブラウンのベースから黒染めをして、そこにディカライザーを使うとまたブラウンに戻してくれます。

IMG_6399.jpg
元の写真を撮り忘れてしまいましたが右がブリーチで左がディカライザーです。
ブリーチの方がトーンは上がりますが、やはりディカライザーの方がダメージ具合も少ないです。いい勉強になりました。

美容室1000%ピアゴ吉良店
TEL:(0563)-32-2400
http://www.lets-1000.com/shop/kira.html

スタッフ募集について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
関連記事
スポンサーサイト



Category: ヘア・メイク商品
Published on: Sun,  15 2020 08:31
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ヘアカラー カラー