美容室1000%グループ フィッシングクラブ - フィッシング部
FC2ブログ

美容室1000%グループ フィッシングクラブ

fsc6-1.jpg
今回トップをかざらせて頂きました 織田B長兼「1000%福釜店」店長…
何故トップにしたかは、記事をご覧ください。

2013年、初のフィッシングクラブ(以下FC)です。

1月24日前日、シトシト雨が降っている中…
「明日は大丈夫かな?」と心配していたが、午前3時には、満点の星空

「今日の釣りは最高になるぞ!!」と焼津港へ向かう。

今回“ 焼津のサークルk ”を集合場所とし、豊橋メンバーと浜松メンバーがそれぞれの車で集合場所へ向かう。

港店長(豊橋メンバー)「集合場所着いたよ!!焼きそば食べて待ってるよ!!」

笹瀬FC部長(浜松メンバー) 「分かった!すぐ行く(ドライバー野口店長へ)もう着いて焼きそば
                食べて待ってるって…すごいねぇ こちらも急ごう」

野口店長(浜松メンバードライバー)「分かりました!!」

  
  …数分後浜松メンバー集合場所に急行到着…

野口店長 「あれ…いませんねぇ…」


  …実は、港店長以下の豊橋メンバー 違う“焼津のサークルk”で待っており、
急遽本当の集合場所の
  “ 焼津のサークルk ”
へ向かい合流…


  …で結局、乗船は約束の4:30から20分の遅れの4:50になってしまった。
  (幸進丸の船長さん、ご迷惑をおかけしました…)


今回は、スタッフ以外に「丸地さん」も2回目の参戦!!その他、不動のメンバー
笹瀬B長兼FC部長・港店長・織田B長兼店長・野口店長が参加しました。


 しかし、この後さらなる事件が…

 乗船後急いでみんなが準備をしていると 何故か織田B長兼店長の動きが怪しい…

 笹瀬FC部長「(織田さん)何やってるの?」

 織田B長  「…リールを海に落としてしまって…」

 一同    「 … 」

 船長さんにまたまたご迷惑をおかけして、出航は5:10になりました。

 出遅れを挽回しようと、まだ暗い海に竿を降ろしましたが、“当たり”はナシ…


 しかし、 「 幸進丸 」船長!!

時間ギリギリまで粘ってくれて、絶好のポイントに連れて行ってくれました。

その後は、“爆釣!!”クーラー2杯満タンで終了!!

fsc1-1.jpg

fsc2-1.jpg

fsc3-1.jpg

fsc4-1.jpg

fsc5-1.jpg

fsc7-1.jpg

今回は、ハプニング続き。 (実は、港店長は竿を折るというハプニングがあったり、ほとんどのメンバーが
仕掛けを切ってしまったり…)そんな中でも、「丸地さん」何事もなく、釣果もバッチリで終了してました…。

笹瀬FC部長「…丸地さん強し…」

幸進丸さんのブログより←ここをクリック 1月24日をご覧下さい



<おまけ>
前回お世話になった福徳丸船長 釣り雑誌「ハローフィッシング」に野口店長を掲載してくれてました。
ありがとうぎざいました。

IMG_0377-1.jpg
野口店長が掲載された「ハローフィッシング」

hello fishing-1
野口店長
関連記事
スポンサーサイト



Category: フィッシング部
Published on: Sat,  26 2013 11:36
  • Comment: closed
  • Trackback: closed