T&Gパーマ講習会第2回目 - 練習・勉強・講習会
FC2ブログ

T&Gパーマ講習会第2回目

昨日…7月13日【水】の夜は、1000%グループ本社にて、
T&Gパーマ講習会の第2回目が行われました。
FxCam_1310557589068.jpg





今回のスタイルは、
フューチャークラッシックのグラデュエットボブとバーティカルグラデーションの2スタイル。
パーマは、いわゆる見えるパーマ(ウェーブやカールを楽しむもの)ではなく、見えないパーマ(ボリューム感のコントロールや毛先の動き)をセクションごとにかけていく…そんなパーマの提案をいただきました。

2スタイル共に、最近増えてきたパーマのお客様にとっても役に立つ技術でした。

これからのショートスタイルをカッコ良く見せてくれる…いいスタイルでした。


次回のT&G講習は、

8月10日【水】・11日【木】のカット講習
9月14日【水】のパーマ講習になります。


外部の技術を自社に取り入れるのは、なかなか難しい事(今までの自分達の技術否定から入りますから…)なんですが、今後も積極的に行い、レベルアップして行きたいと思っています。


また、お客様にあったタイミングで、新技術の提案をさせていただきます。
ぜひお楽しみに…。



関連記事
スポンサーサイト



Category: 練習・勉強・講習会
Published on: Thu,  14 2011 08:51
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

パーマ 講習会 練習会