美容室1000%グループの情報をお知らせします。
おはようございます。
1000%の福瀬です。

今日は、タイトルにある様に、ちょっと変わった話題。

今日は、日本に一台しかない全地形対応の最強消防車…レッド・サラマンダーのミニカーが抽選販売するにあたり、岡崎の消防署がタイアップしてくれて、本物がアピタ岡崎北店に登場しました!!

なかなかの迫力。

55821.jpg

ちょっと、仕事中なので、一瞬で撮ってきたもんですから、まだ運搬する車に積載されてる写真ですけど…。


「愛知県岡崎市の消防本部に配備されている、日本に一台しかない、
全地形対応の消防車「レッド・サラマンダー」を紹介。
ポケモンかなにかに出てきそうなインパクトのあるネーミングです。
キャタピラー付きで、見るからに現場で活躍してくれそうな消防車。」

他のHPの引用。
http://jyouhouya3.net/2016/01/red_s.html



随伴車↓↓
55820.jpg

スーパーレスキューってかっこいいじゃん…名前。


で、それを見物してる人↓↓
55819.jpg
今現在は、もっと人数増えてますけど…さすがに子どもが多い!!
でも、これは、大人でも少しテンション上がる感じです。
また、消防署の粋な計らいがね…またね。

ミニカーの抽選にも結構並んでました。
みんな何処で情報仕入れてくるのかね?
しかも、欲しい人結構いるんですねぇ…感心した。



もう少し、いるみたいなので、お近くの方はぜひ。



関連記事
スポンサーサイト