ここで流れを変えていこうと・・・ - 日々の出来事
FC2ブログ

ここで流れを変えていこうと・・・

こんにちは!
ウェアハウスの店長の浅沼です。

人生初めてのブログなので温かい目で見てください。
よろしくお願い致します。。。


で、内容なんですけどここ数日は美容関係の内容が続いてるんですが…

僕はその流れを断ち切ります!!!!笑



僕は引きこもり体質なので基本家にいます。
それ故、映画やアニメや漫画や小説などが好きです。


なので!
今日は僕のオススメの海外ドラマを紹介します!笑

今回紹介するのはホワイトカラーという海外ドラマです。

収監中の天才詐欺師。
マット・ボマー演じる主人公ニール・キャフリーは恋人のため脱獄をするんですが、知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まってしまいます。
4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと取引を持ちかける。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになります。
ってな感じの内容なんですが、色々勉強になるんです。
FBIには実際にホワイトカラークライムユニット。と呼ばれる詐欺専門に捜査をするチームがあるらしくタイトルはシンプルにそこから来てるんだと思います。
古い絵画の特徴やら、国ごとに紙幣の繊維が違うとかすごくマニアック過ぎる事が学べます。
なによりもマットボマーがカッコ良すぎます。
シーズン6で完結ですので非常に長いですがオススメです!!

オススメの映画、海外ドラマ、アニメなどもしも知りたかったら僕に聞いて下さい!!!
同じ趣味のお客様ともよく盛り上がってます。
ってな感じでほんとーに全く美容について関係のない記事でしたが最後まで読んでくれたら嬉しいです。






最後にこれは二川店の吉田店長が南アフリカに行ったお土産としてくれたパズルなんですが、
この二つの木のパズルを使ってピラミッドを作れば完成とのこと、できない人はできないかもです!笑
これもお店に置くので挑戦したい方は、是非ウェアハウスにご来店してみてはいかがでしょうか!


では明日はプアプの山本店長ですね!
ちなみにあだ名は王子です。
関連記事
スポンサーサイト



Category: 日々の出来事
Published on: Thu,  09 2017 16:05
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

映画