☆カラーをしようか迷っている方へ☆ - ヘア・メイク商品
FC2ブログ

☆カラーをしようか迷っている方へ☆

こんにちは!
美容室1000%アピタ向山店スタッフの彦坂です。
トリートメントのキャンペーンも始まり、スタッフ一同盛り上がって営業しております!

皆さんも年末に向けてカラーやパーマなどでイメチェン(!)を考えていらっしゃるのではないでしょうか?

でもカラーは時間もないし自分で買ってささっと…なんて方もいるのではないでしょうか。
今日はそんな皆さんに、市販品でのセルフカラーと美容室でするサロンカラーの違いを3つのポイントで簡単に説明したいと思います☆
細かな成分などの説明は専門的な内容になってしまいますので、割愛します…( ̄▽ ̄)

まず一つめに、
サロンでのカラーは色数や種類が豊富!
なんです。なので明るい所、暗いところで薬を選んだり、もちろん様々な色を混ぜたりもできます!

二つめは、
サロンカラーでは成分もそうですが、トリートメントなどで前処理、後処理をしっかり行うので
ダメージがセルフカラーに比べ圧倒的に少ないです!

そして三つめ!
きちんとと髪の毛に精通したプロが施術するのでダメージ部分を見極めて塗ったり、部分的に染めたりもできます。
もちろんしっかりと放置する時間も綿密に管理させて頂くので、
自分で染めて時間を置きすぎてダメージが…なんて事もありません!

以上大きく三つのポイントです!

これに加え1000%グループではアフターシャンプー時にバッファー処理というダメージを軽減する工程も行うので自宅で染めるより遥かに安心です。

特にセルフでの黒染め、ブリーチは次回のカラーリングに大きく響く可能性が高いです。
自分で染めようか、サロンで染めようか迷っていらっしゃる方!是非この記事を参考にお近くの1000%グループ店に足を運んでみて下さい。ご相談だけでも大丈夫です!
しっかりとスタッフ一同、年末に向けお客様の”綺麗”をサポートしていけるよう日々精進して参ります!


最後まで読んで頂きありがとうございました!明日は同じアピタ向山店のスタッフ、藤城さんが記事を書かせて頂きます。
よろしくお願いいたします!
ではm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト



Category: ヘア・メイク商品
Published on: Sat,  11 2017 20:03
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

カラー お知らせ 美容師