オヤジギャグを知らない子供達へ - 日々の出来事

オヤジギャグを知らない子供達へ

こんにちは。浜松ブロックの野口です。



忙しく時間がないこの現代

このブログの読者の中でも
忙しかったり、飽き性だったり、途中でめんどくさくなってしまったり、などの理由で文章を最後まで読めない人は多くいらっしゃると思います。

そんな方にも読んでもらえるように、なるべく1分程度で読める記事というコンセプトで書いている私ですが、中々上手くまとめられるず苦戦しています。
今回はそんなスピーディーという事について綴ってみたいと思います。
N811_notepcwosawarubiz_TP_V4.jpg





少し前の話になりますが実は私、長年顔に出来ていたイボを除去しました。

いつから出来ていたのかは分かりませんが、かれこれ15年くらいの付き合いだったと思います。

ちょっと汚いですが


before


_20180308_232741.jpg



after


_20180308_232304.jpg


この出っ張りがかわいくないので、いつかはとりたいと思いつつも後回しにしていました。

そこで意を決してインターネットで病院を探し、予約をいれました。



伺ったのは美容外科のユリシスクリニックさんです。

DSC_0204-800x600.jpg


予約時間に行くと、完全個室の待合室に通されました。

そして待つこと数分、ドクターが入ってきて、ほくろ除去についての説明をしてくれて、料金を払い(2個で16000円くらい)
手術室へ通され、すぐに手術開始。




まず始めに麻酔を打ちます。
チクッとしますがこれが結構痛いです。
そしてレーザーで2~3分焼いて終了。
そしてもう1つも同じように除去して終了。
薬と絆創膏をもらいクリニックを後にしました。



そして時計を見ると



クリニックに入ってから20~30分しかたってない。

ほんとにスピーディーで、なおかつとても丁寧で感動しました。
勝手に2~3時間かかると思っていただけに、この日1日をとても有意義に過ごすことができました。




やはり美容の仕事でも、お客様全員がスピーディーにやってほしいというものではありませんが
忙しく時間がないこの現代、丁寧でスピーディーに、というのは絶対に必要とされるスキルですので、身につけていかなければいけないと改めて思いました。



ではどうすればスピーディーで丁寧なスキルが身に付くのか?



それは

170977-800x533.jpg



プロゴルファーの
イ・ボミさんの座右の銘でもある



私はできる



と思う事ですかね。



しかし、それにしてもイ・ボミさん。とても美しくて、強くて憧れてしまいますね。
これを機会にイ・ボミさんを応援していこうと思います。



明日は舩木さんです。よろしくお願いいたします。




美容室1000%アピタ磐田店
TEL:(0538)36-0100
http://www.lets-1000.com/shop/apitaiwata.html



スタッフ募集について
2019年成人式予約について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
・Facebook→https://www.facebook.com/1000perGroup/
・Instagram→https://www.instagram.com/1000pergroup/
・Twitter→https://twitter.com/1000west

関連記事
スポンサーサイト
Category: 日々の出来事
Published on: Sat,  10 2018 09:05
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

病院