オカルト - 日々の出来事
FC2ブログ

オカルト

ウエアハウスの浅沼です。
またまた変なブログ書きますね笑
都市伝説ブログです!!!!
意外とこーゆーの皆さん好きですよね笑
僕は好きです笑
今回は数々の事件や出来事を予言していたと言われるアメリカのカードゲームのはなしです。
そのゲームのタイトルは『イルミナティ・カード』

数々の「予言」を記しているとされる、このイルミナティ・カードとはどんなものなのでしょうか?
『イルミナティカード』は1995年に発売されたカードゲームで、正式なタイトルを『イルミナティ・ニューワールドオーダー』といいます。
発売元は、アメリカのゲームデザイナーであるスティーブ・ジャクソンが率いるゲーム製作会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」。
そもそもイルミナティとはヨーロッパに現存する秘密結社として有名ですね。
みんな大好きフリーメイソンよりも上の存在と言いますね。
元イルミナティの会員の証言だと
アメリカを統括してるのは
アメリカの投資家で、世界第2か3位のお金持ちの
ウォーレン バフェット

ヨーロッパ、北アフリカを統括しているのは
元フランス大統領
ニコラ サルコジ

そしてアジアを統括しているのが
ロシア大統領のウラジミールプーチン

らしいです!!
我々はプーチンの支配下ということらしいですね笑
そしてその予言とは
①9.11同時多発テロ(2001年)

このカード。
数ある『イルミナティカード』の予言の中でも、特に有名なのがこのカードです。
カードには、双子の高層ビルの片方が爆発している様子が描かれていますが、これは2001年にアメリカで起こった同時多発テロ事件において、航空機の突入で崩壊した世界貿易センタービルの様子に非常に酷似しています。
この同時多発テロの際、ペンタゴン(アメリカ国防総省の庁舎ビル)にも航空機が突入したことが知られていますが、『イルミナティカード』には、そのことを予言しているとされるカードも存在しているんです!

果たして、これらの一致は偶然と言い切ることができるものなのでしょうか?
すごくないですか?笑
イラク戦争(2003年)

アメリカ・同時多発テロから2年後の2003年に開戦したイラク戦争。
戦後、アメリカが主張したイラクが保有しているとされる大量破壊兵器が発見されなかったことから、この戦争が陰謀論によるものであったという見方も根強く存在しています。
『イルミナティカード』には、戦車を背景に当時のイラクの指導者であったサダム・フセインが描かれたカード”Saddam Hussein”が存在しており、イラク戦争を予言していたものとされています。
などなど他にもたくさんあります!
長くなるので今日はこれまで。笑
気になる人は是非調べてみてください!
では次は浅井くんです!

美容室ウェアハウス・SUGI
TEL:(0532)64-0010
http://www.lets-1000.com/shop/warehousesugi.html


美容室 1000% GROUP 美容師 募集のお知らせ
2019年成人式予約について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
・Facebook→https://www.facebook.com/1000perGroup/
・Instagram→https://www.instagram.com/1000pergroup/
・Twitter→https://twitter.com/1000west
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日々の出来事
Published on: Wed,  06 2018 23:13
  • Comment: closed
  • Trackback: closed