夏の味方 - 技術メニュー
FC2ブログ

夏の味方

こんにちは、アピタ磐田店の野口です。



梅雨も明け本格的に夏日よりになってきました。
モコモコの入道雲に、夏の日差し、そしてセミの声と、ロケーションとしては最高の季節です。




ただ暑さですべてが台無しになってしまっていますが。。。




しかし、記憶と写真には、暑さの事などすっかり忘れて、いい思い出だけが残ります。
みなさん頑張って外に出ましょう。



という事で




みなさん海水浴には行かれますか?



そんな時、海に行くまでの車内はやっぱりBGMが大事になってくると思います。
テンションの上がり方が違いますよね。


ちょっと洒落た方などは夏、海専用の選曲をして海に行かれる方も多いのではないでしょうか。



そこで
今回は浜松ブロックのスタッフがおすすめする、海へ行くまでの車内で聴きたいナンバーをご紹介します。


では早速(画像大きくてすいません。なおせなかった。)



まずはラフレ初生店、松下さんのおすすめは



UVERworld の シャカビーチ
正直、松下さんはこの曲を選ぶだろうと思っていたのは私だけではないでしょう。最高な1曲です。







そしてアピタ島田店、舩木さんのおすすめは



MINMI の サマータイム
舩木さんらしい洒落た曲です。とても爽やかな曲ですね。







そして鷲津店、川尻さんのおすすめは



乃木坂46 の 裸足でサマー
私の知らない最近の曲ですね。でも聞いてみたらとてもいい曲です。青春って感じでいいですね。







そしてこちらはスペシャルゲストとして豊橋ブロックからプアプの川崎さんのおすすめは



オレンジレンジ の ロコローション
懐かしいですね。何度も聞き入ってしまいました。ほんとになんかいい感じです。







その他では
YUI の SUMMER SONG
Calvin Harris の Summer
Pitbull-Timber ft. の KeSha         
T.M..Revolution の HOT LIMIT
湘南乃風 の 睡蓮花
aiko の カブトムシ
オレンジレンジ や RIP SLIM のいろんな曲

などがおすすめです。どの曲も夏を感じさせる、すがすがしい曲ですね。



 
最後に、私 野口ことノグクライムとしては



JURY AND MARRY の OVER DRIVE     

もう歌を聞いているだけで海が見えてきます。夏の記憶が蘇ってきました。 








という感じで
みなさんも海水浴など海に行かれる時は、車内のBGMなどにも、ちょっとこだわって行ってみるといいと思います。




ちなみに私のおすすめのビーチとしては、有名どころですが
伊豆の白浜海岸です。


img01_01-800x427.jpg


海青いですし。



頑張れば日帰りでも行けないことはないと思います。




そして何度も言いますが
海水浴をする時には、離岸流には本当に気をつけて下さいね。

_20180409_124537-800x562.jpg


とにかく流されたら岸と平行に横に泳いでください。
くれぐれも事故のないようにしてくださいね。







続いて 夏、海で髪の毛が傷んでしまったという方に、1つご提案をさせていただきます。




7月15日を持ちまして1000%グループの夏のトリートメントキャンペーンが終了しました。

施術された皆さま、本当にありがとうございました。



実はこのキャンペーンで行われているスリーステップトリートメントには、もうワンランク上のプレミアムスリーステップトリートメントというものが存在するのです。

_20180723_232621-600x732.jpg



まさに極上の仕上がりです。


夏の紫外線や、汗などで傷んだ髪にはもってこいのトリートメントになります。

施術料税込3240円です。

是非ともこの夏、一度お試しください。プレミアムの意味が分かって頂けると思います。



ご来店お待ちしております。




明日は舩木さんになります。よろしくお願いいたします。


美容室1000%アピタ磐田店
TEL:(0538)36-0100
http://www.lets-1000.com/shop/apitaiwata.html



スタッフ募集について
2019年成人式予約について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
・Facebook→https://www.facebook.com/1000perGroup/
・Instagram→https://www.instagram.com/1000pergroup/
・Twitter→https://twitter.com/1000west

関連記事
スポンサーサイト



Category: 技術メニュー
Published on: Tue,  24 2018 21:54
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

トリートメント