しゃれおつヘア~~ - 技術メニュー
FC2ブログ

しゃれおつヘア~~

こんにちは!!!

ウェアハウスのあさいです!!!!

本日は最近自分自身ブログネタが美容師ネタから
離れてきていたため…
久々に美容師っぽい更新したいと思いますww

まず…じゃ~ん!!



まぁアッシュのような色味のカラーですねww

そしてこのカラーする前がこちら…

いかにもブリーチしてから放置して2ヶ月経過って
感じですねwwwww

この夏明るくされた方も多いかなと思います!!
そして次の色何にしようかな~??
とお考えの方!!!

ブリーチされてたら結構色々な色味に変えたりできるので暗くするだけは、もったいないので…
ハイトーンのカラーも試して見てくださいね!^_^

ちなみにこの1枚目のカラーはもう一回ブリーチしてからじゃないと入らないんじゃない??と
思うかもですがこれはこのブリーチから2ヶ月経った状態からそのまま色を入れただけです!!

意外と色味によっては染める前が明るければ入る色味がたくさんあるので、担当の美容師さんに
相談して見てください!( ̄▽ ̄)笑笑

ちなみにこれもブリーチ毛からのメッシュ仕様ですw

ぜひカラーを楽しんでくださいねー!!( ̄▽ ̄)

では!!!本日はここら辺で!
次はアピタのラッパーひこくらいむです!!

美容室ウェアハウス・SUGI
TEL:(0532)64-0010
http://www.lets-1000.com/shop/warehousesugi.html


美容室 1000% GROUP 美容師 募集のお知らせ
2019年成人式予約について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
・Facebook→https://www.facebook.com/1000perGroup/
・Instagram→https://www.instagram.com/1000pergroup/
・Twitter→https://twitter.com/1000west
関連記事
スポンサーサイト
Category: 技術メニュー
Published on: Mon,  03 2018 16:27
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ヘアカラー