獣になれない私たち - 技術メニュー
FC2ブログ

獣になれない私たち




久々にドラマを見ています。

獣になれない私たち…とにかくやばいです。

なにがやばいってとりあえず見てもらえればわかると思うのですが…そうなんですよ。

夢の共演なんです…キャストが豪華なんです…

20181108205125134.jpeg



新垣結衣さんとうさぎさん!!!!

夢の共演なんです!!!!

これはね…とんでもないですよ…

破壊力がね…逃げ恥の恋ダンスとかもう…

霞んでみえてしまうぐらいにね…

ガッキーの良さをうさぎさんが

引き出しておりますね、わかります?

20181108205141851.jpeg


うさぎは抱っこが嫌いな子が多く

仰向けなんてもっての他なのですが

プロ意識なんでしょう、

大人しく抱っこされております。

なんてお利口さんなうさぎ!!!



うさぎを抱っこするガッキー

いや…

ガッキーに抱っこされるうさぎ

どっちで表現していいかもう僕にはわかりません。

なんてこった!!!って感じです。



さらに主題歌を歌うのがあいみょん!!!

201811082051553eb.jpeg


最近はあいみょんを良く聴いてます。

世界観がね…やばいんです。

どんな生き方をしてきたらこんな感性を得ることが出来るのか…問い詰めたいです。





ほんとこのドラマは僕のために作ったのか?ぐらい狙われております。

心を鷲掴みされております。

ちなみに1話~4話は見ておりません。

話についていけてません…

全然駄目じゃん…( ´ ཫ ` )







ご紹介が遅れました…ピアゴ福釜店の吉田です。

あつくなってしまいました。すいません笑笑



今日は引き続き良きな色が出たカラーのご紹介です!

20181108205252440.jpeg



これこそ僕が求めてたミルクティー

とっても良きな色ですね(*´ `*)


ただ…ブリーチ必須です!!


ミルクティーという色味にしっかり定義はなく

曖昧なものでもあるのでミルクティーに染めたい!

という方は担当の美容師さんとしっかり相談してくださいね!( ˘꒳˘)



明日は湖西店の塚本さんです。

よろしくお願いします!!

美容室1000%ピアゴ福釜店
TEL:(0566)71-0100
http://www.lets-1000.com/shop/piagofukama.html

スタッフ募集について
2019年成人式予約について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
関連記事
スポンサーサイト
Category: 技術メニュー
Published on: Thu,  08 2018 20:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ヘアカラー