美容室1000%グループ フィッシングクラブ始動!! - フィッシング部
FC2ブログ

美容室1000%グループ フィッシングクラブ始動!!

魚6
流動的ですが…
フィッシングクラブメンバー後列左より 湖西店 野口店長 安城南店 織田店長 HAIR do MIU 港店長
             前列左より 1000%JULY 伊藤サブ店長  笹瀬豊橋B長

 美容室1000%グループには、たくさんのスタッフがおり、色々な趣味を持っている
スタッフも多いようです。
 前回掲載した東刈谷店の荒居店長もそんな1人ですが…(趣味以上にスゴイですが)
  
荒居店長 ←詳しくはここをクリック

 荒居店長の記事をブログに載せたところ

 「 趣味なら俺にもあるよ!! 」

  とスタッフ内の趣味の話が盛り上がりました。
 そんな中、以前より釣り好きのスタッフが休日があった者どうしで細々(?)と釣りをしていたことを
 キャッチ。今回「1000%フィッシングクラブ」(自称 会社非公認?)と銘打ち始動しました。
 メンバーは、特に決まっていませんし、自称ベテランからビギナーまでいます。


 今回は、記念すべき第一回目(今後連載できることを期待しつつ…)のレポートをお送りします。

魚1
第1回目の掲載にふさわしく今回は、船釣り「天勇丸」に乗ってのフィッシングになります。

魚2魚3
出航と同時に船酔いでダウンしているのは… 安城南店織田店長。こちらは“イサキ”を釣ったビギナー
の1000%JULYの伊藤サブ

魚4魚5
船酔いなどもろともせず、船上でおいしそうに弁当食べてます。

魚7魚8


魚9 魚10
さすがのベテラン 笹瀬B長

「 本日は、1000%フィッシングクラブによる、今年初の活動が行われました。
 今回は、御前崎の天勇丸さんにお願いし、真鯛、イサキ狙いでAM5:30出航となりました。
 船釣り初心者、素人のため、天勇丸の方達から「多分、釣れないだろ。うとにかく一匹は釣って!!
 と言われてましたが、なんとかイサキ6匹、ハオコゼ1匹という釣果(※5人総合)となりました。
  糸が絡まったり、船酔いしたりとトラブルもありましたがとても楽しめた1日となりました。」   
                     「フィッシングクラブ部員 湖西店野口店長のコメント」

 このブログでは、今後もフィッシングクラブをはじめ、自称、他称も含め、スタッフの趣味で
了解がとれたら「○○クラブ」と称して、掲載して(できれば連載して)いこうと思っています。
 もし、ご来店くださっているお店のスタッフが掲載されていましたら
「 ブログ 見たよ 」と一声かけて、同じ趣味なら盛り上がってみてはいかがでしょう。

 - おまけ ―
 後日、フィッシング部が乗せて頂いた「天勇丸」さんのブログにフィッシング部へのコメントが掲載
 されていましたので、貼り付けておきます。
 天勇丸←ここをクリック

 

 



関連記事
スポンサーサイト



Category: フィッシング部
Published on: Fri,  20 2012 09:52
  • Comment: closed
  • Trackback: closed