映画 - 日々の出来事
FC2ブログ

映画

おはようございます、ピアゴ吉良店塚田です。

見に行って参りました、プロメア。
客席も4割ほど埋まっていて人気です。私と同様一人で見に来ている方も多く感じられました。
pc_header.jpg
ネットで話題になってるとおり、あっという間の2時間でした。
しいていうなら、ロボットがドンパチしているのは私はあまり興味がないので終わりの方の戦闘が長く感じたくらいでしょうか。
色彩も鮮やかで、話も分かりやすく、とてもよかったです。文句なしです
テーマ的には、差別と、価値観の違う正義に対してどう向き合って解決していくかといったところだと思います。ファンタジーなのでうまくまとまります。
現実と向き合いたくないので創作物はハッピーエンドくらいがちょうどいいですよね

そしてなんと言っても挿入歌のSuperfly…!
photo03s.jpg

最近このシングルをずっと聞いていたのですが、プロメアの主題歌なのは知りませんでした。
「わたし定時で帰ります」の主題歌をしているのは知っていましたが。

あえて呪文のような言葉を使って映像に先入観を持たせないようにし、瞑想しているようなブレない気持ちを表現したそうです。カッコいいですね。
とにかく良かったです。いい加減アラジンが見たいですが、最近は見たい映画が次々あって困ってます。

明日の更新は彦坂さんです!よろしくお願いします。

美容室1000%ピアゴ吉良店
TEL:(0563)-32-2400
http://www.lets-1000.com/shop/kira.html

スタッフ募集について
2019年成人式予約について
30days・40days(サーティデイズ・フォーティデイズ)カラーについて
ハッピーデイについて
関連記事
スポンサーサイト



Category: 日々の出来事
Published on: Thu,  11 2019 08:20
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

映画